moppy(モッピー)の友達紹介での稼ぎ方

このページでは、
ポイントサイトの中でもトップレベルでおすすめしている

moppy(モッピー)で稼ぎ方やコツなどを、解説していきます。

 

モッピーの基本情報

・換金レート:1P=1円
・換金手数料:0円

・ポイント有効期限:ポイント獲得が6ヶ月以上ない場合

・年齢制限・12歳以上

 

モッピーでポイントを獲得する方法

1.無料広告案件登録

2.大量ポイント案件登録

3.ポイントアップ中案件登録

4.100%以上還元案件登録

5.ショッピング

6.ゲーム、スクラッチ

7.友達紹介

 

1~5の案件登録に関しては無料の案件から高額の案件まで
広告数が非常に充実している点が特徴です。

 

また、
換金額に制限が設けられていないので
FX口座や、クレジットカード、保険などを利用することで
15万円前後を短期間で稼ぐことも可能です。

 

20の友達紹介は、友達にモッピーを紹介し
アナタ経由でモッピー会員に登録してもらうと
300Pを貰う事ができます。

あなたが紹介した会員が獲得したポイントの50%が
永久にあなたに加算される報酬システムを持っています。

今回は友達紹介での稼ぐ方法について書いていこうと思います。

 

モッピーの友達紹介の仕方

具体的にブログを作るサイトを選びましょう。

ブログには無料のレンタルブログと、お金を払ってドメイン(アドレス)を取り、情報を置いて公開するためのサーバーを借りて運用する独自ブログがあります。

 

・無料で商用に利用できるレンタルブログ
FC2、シーサーブログ、ココログなどコミュニティブログで作るタイプをレンタルブログと呼びます。無料で使えることが多いです。
モッピーの宣伝は商用利用となります。商用禁止はアメーバブログYahoo!ブログ、gooブログが有名です。

これらのブログで頻繁に紹介活動をすると削除の対象になります。既にこれらのブログを持っている方は残念ですが商用利用できるところに新しく作りましょう。
商用で使えるブログはFC2、Seesaaブログ、エキサイトブログbloggerブロガー、ココログライブドアブログなどです。

 

・レンタルブログのメリット
始めからある程度のアクセスがある。
レンタルブログはコミュニティに属しているので、新しい投稿が次々表示されて同じブログを使っている人や閲覧者が見に来ることができます。

例え最初の投稿や簡単な内容でも、ある程度のアクセスが期待できます。

 

・レンタルブログのデメリッ

検索に上がりにくい。
検索結果を見てみると上位にFC2など同じサーバーのアドレスがいくつも並ぶことは少ないです。

これは、検索エンジンが偏りを避けるために同じブログサイトの結果が並ばないように調整しているからです。
同じレンタルブログの中にモッピーを紹介しているライバルがいて、記事のワードや内容が同じだった場合は、優れていると判断された方が検索結果の上位になります。

 

独自ドメインとは?
自分で希望のドメイン(アドレス)を取得してサイトの情報を置いて運用するためのサーバ

ーを選ぶ方法です。年間単位で多少のお金がかかります。

 

独自ドメインのメリット
検索上位を目指しやすい。
無料レンタルの場合は、レンタルブログ内に同じテーマのブログや記事が複数あると、より優秀と思われるサイトの方が上位になります。

独自ドメインは、同じドメイン名が無いため、比較が1段階減ります。

 

独自ドメインのデメリット
>お金がかかる
一番のデメリットはお金がかかる点です。サーバーは機能によって価格が違います。

 

モッピーの友達紹介の方法。ブログ紹介のコツやポイント等。

・モッピーで実際に稼ぐ。

・どの記事も初めて見てもらうページだと思って、役立つ記事づくり。
・あまり期待しない。
・とりあえず始めてみる。

・最低でも1年は続けるつもりで気長に紹介する。

とりあえず初めてみましょう。まずは書いて投稿することです。

最初から上手に文章がかける人は少ないですし、思い切りをつけて公開して数を重ねていく、後で修正するくらいの気持ちでいいです。

 

・あまり期待しない
「紹介で沢山稼ぐぞ」、「頼むから稼いでくれ~~」とあまり期待しない方が良いです。所詮人の事なので、こちらの思うようにはいきません。登録したきり放置したりすぐに退会してしまう人もいます。
紹介に長けた人ならすぐに何百人、1000人以上も集めたり毎月〇〇万円も稼ぐ人もいますが、大抵はコツコツ稼げると良い方です。

↓こちらからモッピーの公式サイトにいけます

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー