無料で稼げるお小遣いサイト!!

こんにちは、BontiAgeです!

今回は、誰でも無料で稼げるお小遣いサイトを二つ紹介していきたいと思います。

一つ目は、げんだまというお小遣いサイトです。

げんだまとは、2005年からサービスを開始し、12年も運営履歴を誇るお小遣いサイトです。会員数も370万人います。

げんだまの最大の魅力はポイント獲得手段の豊富さと稼ぎやすさです。

無料ゲームで遊んだり、バナー広告メール広告をクリックするだけで毎日

ポイントを獲得できます。通販ショッピングをする際にもお得に

ポイントを2重取りできます。

友達紹介等でもポイントを獲得する事ができます。(10P=1円)

集めたポイントを現金や電子マネー・ギフト券に交換できる事から

最もポイントが稼ぎやすい・換金が容易なポイントサイトとして

げんだま会員から圧倒的な支持を得ているのです。

げんだまは300円から換金可能です。

げんだまの紹介は以上です。

↓こちらからげんだまに登録できます。

無料会員登録|リアルワールドサービス

 

二つ目はモッピーというお小遣いサイトです。

モッピーとは、株式会社セレスが運営しているお小遣いサイトです。

会員数も500万人と人気です。(1ポイント=1円)

無料ゲームでポイントを稼いだりアンケート、資料請求

無料会員登録等でポイントを稼ぐ事ができます。

モッピーは初心者の方でもポイントを貯めやすいと言えます。

最低300ポイントから換金可能です。

ギフト券や現金、電子マネーなどにも換金できます。

換金申請してから2日程度で入金してくれるので非常に良いポイントサイトです。

モッピーのオススメされる理由の一つが友達紹介制度です。

友達紹介等はげんだまや他のサイトにもありますがもっぴーは

その制度が非常に優秀です。

友達紹介で毎月10万等大金を稼いでる方もいます!

その特徴が以下の二つです。

・友達一人紹介するたびに300ポイント

・自分が紹介した友達が獲得したポイントの50%を報酬として還元

どういう事かというと、友達一人に紹介したとすると300ポイント入ります。

その友達がモッピー上で1000ポイント獲得したとしましょう。

そうすると1000ポイントの50%、500ポイントを獲得する事ができるのです。

その友達の1000ポイントからもポイントは減りません。

 

友達紹介のやり方は、アカウントを作ると自分のURLが発行されており、そのURL

からモッピーに登録すると友達紹介成立です。

友達紹介はブログ等でも紹介する事ができます。

スマホからでもPCからでも会員登録は可能です。

↓こちらからモッピーに登録する事ができます!

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー